MHST2 2ch/5chまとめ

【モンハンストーリーズ2】育成がもっと簡単だったら対戦は流行っていた?

5: 名無しさん 2021/07/26(月) 21:32:32.41 ID:oTN4raARp
遺伝子集めで古龍や二つ名集めるのだりぃー……
7: 名無しさん 2021/07/26(月) 21:38:24.95 ID:OqO47CGQ0
対戦過疎すぎだけど一体皆何を遊んでいるの?

9: 名無しさん 2021/07/26(月) 21:40:03.41 ID:oTN4raARp
対戦やっていないけどもう過疎ってンの?

10: 名無しさん 2021/07/26(月) 21:40:37.92 ID:LI340XRXr
対戦なんて1度もやらなそう

11: 名無しさん 2021/07/26(月) 21:41:00.44 ID:wpJXdXMH0
SR探索は秒速で埋まるしそこまで過疎ってはないと思う

12: 名無しさん 2021/07/26(月) 21:41:41.24 ID:oTN4raARp
今作1体完成させるのに時間かかるから対戦人口自体が少ないのかな?

14: 名無しさん 2021/07/26(月) 21:43:52.52 ID:OqO47CGQ0
>>12
ソシャゲでもないのにチケット制は正直やめてほしいわ

17: 名無しさん 2021/07/26(月) 21:48:48.80 ID:oTN4raARp
>>14
本当になぁー
前作みたいにポンポン取りたかったよ
配置が楽になったのは良いが重ねがけがエグ過ぎる…

26: 名無しさん 2021/07/26(月) 21:57:19.30 ID:vPcxJ2P80
>>14
キャラクリのやり直し有料回数制限付きになってたりそういう所は時代に合わせて欲しくなかった

15: 名無しさん 2021/07/26(月) 21:44:44.83 ID:oTN4raARp
共闘はプラベ部屋を非表示にしてほしいわ
スゲー邪魔

22: 名無しさん 2021/07/26(月) 21:55:00.02 ID:5kXM8Y4y0
対戦の過疎は敗戦残るのが嫌って層が厚いのもありそう
ポケモンとかフリーでもレートでも直接勝率知ることはできんし

30: 名無しさん 2021/07/26(月) 22:07:24.79 ID:oTN4raARp
剣盾みたいに育成が楽ならなぁー
こっちの1体の遺伝子を揃える時間で6体育成余裕なんだが

31: 名無しさん 2021/07/26(月) 22:10:45.72 ID:OqO47CGQ0
ギルカ戦績残るのが嫌なのはまぁ心が繊細すぎなのかなーと思うけど(実際負けると切断する人も結構いるし)

ぶっちゃけ負けたら手動セーブせずにゲーム終了してロードし直せば(オートセーブじゃないやつを)大丈夫じゃない?

34: 名無しさん 2021/07/26(月) 22:16:22.70 ID:O2+Wfho10
対人はガチマッチとゆるマッチ分けた方が良かったと思う。名目で一応。

35: 名無しさん 2021/07/26(月) 22:16:33.98 ID:+zGD90qH0
そういう負けてもリセット出来るとかいうのが良くないと思うわ

36: 名無しさん 2021/07/26(月) 22:16:34.48 ID:wkmkm3Dkd
遺伝子集めとかいう苦行を超えた先にあるのが全体即死ジャンケンと3すくみ無視状態異常ばら撒きなのはちょっと…
苦行してまで劣化ポケモン劣化DQMやろうとは思わん

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