127: 名無しさん 2021/07/24(土) 10:39:11.39 ID:QDRCyc3wK
仲間になるキャラで思ったことハンマーとガンランス持ちいないんだが…
133: 名無しさん 2021/07/24(土) 10:44:39.78 ID:9/EBgsOL0
>>127
じゃんけん勝てずにスキル全く使わないハンマーとじゃんけんガン無視で砲撃し続けるガンランスそんな見たい?
じゃんけん勝てずにスキル全く使わないハンマーとじゃんけんガン無視で砲撃し続けるガンランスそんな見たい?
129: 名無しさん 2021/07/24(土) 10:42:33.55 ID:BIdL2V9d0
ガンランス持ちnpc居たらゴシャオジ以上のヘイト稼ぎそう(ケビンとビジュー見ながら)
130: 名無しさん 2021/07/24(土) 10:42:51.76 ID:lePiLYOAa
共闘NPCでガンス引くと本編でいなくて良かったと思える
140: 名無しさん 2021/07/24(土) 10:59:38.46 ID:Uyqf47990
共闘ガンスマン適当に砲撃ぶっぱか活力剤ばっかだもんな
322: 名無しさん 2021/07/24(土) 14:09:58.29 ID:dKQTiDgla
やっぱここでもガンランス弱くない…?
ちょっとやらせてもらったんだが、防御力高いのより他の武器でさっさと絆ためてライドした方が強く感じる
クリア後とか対人なら強いのかコレ
ちょっとやらせてもらったんだが、防御力高いのより他の武器でさっさと絆ためてライドした方が強く感じる
クリア後とか対人なら強いのかコレ
323: 名無しさん 2021/07/24(土) 14:12:04.61 ID:YXMyoQAOd
ガンランスは真っ向勝負してなんぼの武器なのに挑発的なスキルがないのが意味分からん
324: 名無しさん 2021/07/24(土) 14:12:28.93 ID:LtcTyOMba
装填特あればとりあえず5発さっさと溜めて他の武器で戦って狙われたら真っ向ハナクソ撃って絆爆上げみたいな事は出来るけど普通に弓で弱点ついた方が強いと思う
325: 名無しさん 2021/07/24(土) 14:14:56.19 ID:mqluBV300
ガンランスは対人用だよ
326: 名無しさん 2021/07/24(土) 14:15:49.64 ID:zNx/MW1t0
何言ってんだ?MHST2にガンランスなんて実装されてないだろ、武器は全部で5種類だけだぞ
327: 名無しさん 2021/07/24(土) 14:15:51.11 ID:9/EBgsOL0
ガンランスは挑発出来たら強すぎるからないのは分かるけど基本4人で狙われるのは4分の1なのに狙われてない時が弱すぎるのはな…
328: 名無しさん 2021/07/24(土) 14:18:05.65 ID:dKQTiDgla
なるほどわかった
これなら気兼ねなく弓担いで希ティ待機できる
これなら気兼ねなく弓担いで希ティ待機できる
329: 名無しさん 2021/07/24(土) 14:19:52.70 ID:eSy6YIc70
本家ガンランスの長所の肉質無視すら満足に再現されてない辺り開発陣はガンランスに日の目を当てるつもりが無いのでは...?
331: 名無しさん 2021/07/24(土) 14:21:41.91 ID:sPBumKM7d
ガンランスは強敵相手にライダーさんをサポート寄りで戦わせるなら結構頼りになる
全く狙われなかったりするとクソだけど…
355: 名無しさん 2021/07/24(土) 15:15:34.70 ID:/RlpgifUa
ガンランスすぐ絆ゲージ貯められて楽しいんだけどな。相手が狙ってこないと砲撃の意味無いとか3種封じの確率がしょぼいとか知らん知らん!
379: 名無しさん 2021/07/24(土) 15:42:47.90 ID:m0vPMlty0
真向特と装填特のおま拾ったからガンス担いでみた
竜杭砲でゲージMAXなるの気持ちいい!
共闘だとバトルラインくる確率減るからクリア後パートナーに声かけられん……
竜杭砲でゲージMAXなるの気持ちいい!
共闘だとバトルラインくる確率減るからクリア後パートナーに声かけられん……