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龍属性強化大って重複します?【モンハンストーリーズ攻略】

投稿日:

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692: 名無しさん 2016/10/13(木) 23:17:22.69 ID:cMv4H8co0
龍属性強化大って重複します?
パワーとか筋力とかあの辺も複数入れたけど
イマイチ効果薄いから重複しない系?

703: 名無しさん 2016/10/13(木) 23:27:09.32 ID:SpNcmfIL0
>>692
2つ前のスレで検証してくれた人がいて 本当に感謝です

ラギア亜でガーグアに帯電タックルで遺伝子とダメージの関係を検証
雷光大のみ  394
雷光大+雷ビンゴ  597
雷光大+雷ビンゴ+雷光中 597
雷光大+雷ビンゴ+筋力中 628
雷光大+雷ビンゴ+筋力中+パワービンゴ 846

同じ龍属性とかは1つしか発動しないよ

705: 名無しさん 2016/10/13(木) 23:29:14.23 ID:jWML3pWLa
>>703
これよく勘違いされるけど、ボーナスは重複しなくても補足部分の数字はちゃんとプラスされるんだよな

707: 名無しさん 2016/10/13(木) 23:30:17.96 ID:cMv4H8co0
>>703
ありがとうございます...もっと早く知りたかった
お札使って龍6枚積みのオウガとか火5枚のレウス無駄に作ってしまった
火力生かすなら龍+龍鱗+パワー+筋力で他耐性系で色ビンゴ作ればおkか
はぁ・・・マジはぁ

708: 名無しさん 2016/10/13(木) 23:33:26.65 ID:SpNcmfIL0
>>707
パッシブやアクティブの下にある数字はどんどん加算されていくから無駄ではない筈よ
確かにパッシブやアクティブよりかは優先度低いだろうが

719: 名無しさん 2016/10/13(木) 23:43:24.72 ID:1RIThiZb0
戦闘開始時の絆ゲージはやっぱなつき度みたいなのが関係してるっぽいな
初戦闘で6だったのがレベルアップとかなしで次の戦闘では7になってたわ

>>708
スキルとボーナスの記述がほとんど同じだから紛らわしいよな
属性値自体が数が多くて煩雑でステータス見てる時も流しちゃうし
つか売りの「氷モンスターに炎」ってこの関係であんま意味ないのよな
結局特化サイコーってなると思うわ

715: 名無しさん 2016/10/13(木) 23:40:02.53 ID:28Mpa2YL0
>>703
これ見てると、雷光中に付いてる雷属性攻撃アップの2ってほとんど効果ないってことだよな…

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